女性のエネルギーをアップして、バランスをとる

アクアマリンとインカローズ(ロードクロサイト)の組み合わせ

情熱的な力を持つインカローズとアクアマリンの組み合わせです。
明るさをもたらしてくれる組み合わせなので、男女間において、特に女性のほうがちょっとエネルギーが小さいかな?と感じるカップルにおすすめです。

アクアマリンの意味

3月の誕生石としても有名なアクアマリン。
深い癒しのエネルギーを持つとされるこの石は、滞ったエネルギーを 洗い流すようなイメージで、精神的・感情的レベルにおいての浄化とも言える働きをする石です。
エネルギーの汚れが綺麗になることで、無意識に抑え込んでいた感情を自然に表現できるようになると言われています。
それによって人間関係の摩擦を解消したり、人に自分の気持ちを上手に伝えられるようになることでしょう。

また、何事にもとらわれない柔軟性や優しさ、心の余裕を持てるようにも促します。
自分の状態をクリアにすることで他人の気持ちに敏感になり、して欲しいこと・して欲しくないことを
感覚的に捉えることができるようになるよう、サポートしてくれます。

インカローズ(ロードクロサイト)の意味

インカローズは数あるパワーストーンの中でも、
最も華やかなイメージとエネルギーを持った石かもしれません。

薔薇色の人生の象徴という、女性なら誰もが憧れそうなキーワードを持つインカローズは、
その象徴が表すように、最高の愛の石です。
生きる喜び、生きていて良かった、という感情を呼び起こし、自分自身を愛し、
他者を愛する大きな意味での愛の循環を生み出します。

わくわくするような想像力やエネルギーを高めてくれるので、
人生を前向きな循環に変える為にとても強いパートナーとなってくれます。

もちろん恋愛にはとてもオススメな石で、持つ人の魅力を高め、美意識を高める事と、
愛情のエネルギーを強く回してくれるので、恋愛を成就させるサポートとなってくれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ