レーザー

オーラを修復する力が強い石

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レーザー

レーザー パワーストーン意味・効果

レーザー画像

レーザークリスタルはマイナスエネルギーを除去してオーラを修復する力が強いと言われている水晶です。

さらに、エネルギーを集めて強力なヒーリングパワーを発するとされています。

その力は非常に強力で、使い方によっては浄化、治癒、オーラの強化など、非常に幅広い用途に使えると言われています。
その為、主にヒーラーやセラピストが、自身やクライアントに対するエネルギーを補うため、またはオーラやチャクラを修復する為のツールとして使用される事が多い特別な水晶です。

レーザー 石物語・伝説・言いつたえ

レーザークリスタル(水晶)は、ポイントの先端までの長さが、一般の物よりも長いクリスタル(水晶)の事を指します。
ポイントの中を伝わるエネルギーが収束、凝縮され、レーザーのように強いエネルギーを発する事から、レーザーまたはレーザークリスタル(水晶)と呼ばれています。

レーザーのヒーリング効果

○浄化や治癒目的に利用されている
○オーラを修復し、変化をもたらす

レーザーの先端に集まる力の強い水晶なので、主に浄化や治癒目的のために利用されているようです。
その人のマイナスエネルギーを吹き飛ばしてオーラを修復し、変化をもたらすパワーを持っているとされています。
ただ、そのパワーは非常に強力であるため、不用意な使い方をすると、修復どころか逆にオーラを傷つけてしまう可能性もあるので、使い方には十分注意しましょう。

レーザーの色/カラー

各々のクリスタル(水晶)の色に沿った色

レーザーの浄化・お手入れ

浄化やお手入れ方法は、クリスタル(水晶)の方法を参考にすると良いでしょう。
クリスタル(水晶)は自ら浄化する作用があるので、基本的には浄化する必要はありませんが、汚れがたまると浄化効果が落ちてしまう可能性もあるので、ほこりやゴミは水で洗い落として清潔にしておきましょう。
定期的に水洗いをすることで、高い浄化効果を保つことができます。
水洗いをした後は、天日干しで水滴が落ちるまで太陽の力を借りて乾かしましょう。
お手入れの頻度は月に1回くらいが理想です。

クラスターセージ太陽光月光浴水

レーザーの主要原産地

ヒマラヤ、ブラジル

鉱物学

代表的なペグマタイト性鉱物で、石英として、火成岩、変成岩など多くの岩石中に含まれています。
鉱脈で金属鉱石とともに産出されるSio2の種類としては多様な様相を見せる鉱物になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鉱物学データ

英名
laser crystal
和名
レーザー水晶
組成
Sio2
光沢
ガラス光沢
結晶系
六方晶系
へき開
なし
硬度
7.0
比重
2・65

フォールスネーム

なし

そっくりさん

なし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加