恋愛の問題・トラブル解決

フローライトとローズクォーツの組み合わせ

ローズクォーツ、フローライト

この二つの石の組み合わせは主に恋愛に関する問題、トラブルに対する解決策を見出す組み合わせと言えます。

ローズクォーツが自分自身が幸せになる方向に力の方向性を流し、フローライトがその為の知恵をインスピレーションとして与えてくれるのですが、これは、全てが元のさやに納まる事を意味しているのでは無く、あくまでもこの組み合わせを持つ人が将来的に幸せになっていく為の解決という意味です。

※目的に特化した組み合わせですが、非常にクセの少ない組み合わせですので普段付けをしておいても問題ないでしょう。
特に恋愛中の人にとっては、小さな問題は付き物ですから、良い方向へ進める為のお守りとしてもオススメです。

フローライトの意味

フローライトは、大人になるににつれ固定化されてきた思考パターンや、抑圧された感情から、
自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれます。

脳や海馬を活性化させ、明晰性や記憶力を高める石でもあり、受験勉強などの時に持っていると、
頭の疲れを和らげるのに役立ちます。もちろん受験のお守りにもオススメですよ。

問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して、目の前を覆い尽くす霧を払うように
エネルギーを純化し、道を示す灯台のように、解決の糸口を照らしてくれる石でもあります。

ローズクォーツの意味

ローズクォーツはとても穏やかで優しい性質を持つ石です。
この石は、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれるとされます。
全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから、
ローズクォーツは幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、
自分に自信を持たせてくれる石だと言えるでしょう。
自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わります。
表情が明るくなり、笑顔も増えることで、内面も外面も美しく輝き始めることでしょう。

フローライトとローズクォーツの組み合わせ商品

ローズクォーツ、フローライトブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ