最強四神結界!四神獣水晶玉セット

最強四神結界!四神獣水晶玉セット(商品を購入したい方はこちら

約40ミリの天然水晶に手彫りで、玄武、青龍、朱雀、白虎を彫りこんでいます。

このセットはネガティブなエネルギーフィールドを安定させ、パワーアップさせる言わば結界を簡単に作り出すセットになります。

風水が発展した一つの理由に中国が大陸であり、四方を敵に囲まれる可能性がある為、地形を非常に重要視していた事があげられます。

理想的な北の地形、東の地形、西の地形、南の地形があり、これらを完璧にすることでその場所は非常に安定した気の流れとなり大きな繁栄をもたらすと言われています。

私達の住居などにも本来この考え方が応用できれば良いのですが、通常の住宅事情を考えるとほぼ不可能であり、おそらく理想の50%いっている物件もほとんど無いと思われます。

この四神獣水晶丸玉セットは、正確に東西南北に合わせて対応するモチーフの水晶玉を配置する事で、その範囲内において、理想的な風水的エネルギーのフィールドに極めて近い状態を作り出すことができます。

四神獣は1000年以上の時間をかけてその対応する方位のモチーフとして扱われ、実際にそのモチーフ自体がその方位の理想的エネルギーを持つに至ったという事です。

この四神獣丸玉を自分の回りに配置してオーリングテストをすると明らかに誰がやってもエネルギーが上がるのです。