パワーストーンって何?

「パワーストーンとはそもそも何なのでしょうか?」

パワーストーンをあまり身に付けない方からよくいただく質問です。

「本当に効果があるんですか?」
「効きますか?」
「これを身に着けたら本当に効果が上がるんですかとか?」

もし、パワーストーンを身に着けただけで、例えば金運が上がるとするならば、きっと皆さんが大金持ちで裕福な生活を送れているかと思います。

正直なところ、そんなに都合のいいものは存在はしません。

「パワーストーンを身に着けたことで、人生変わりました。」というお声も沢山頂きます。
逆に、「身に着けたけど効果が出なかったです。」という声も頂きます。

これは何故なのでしょうか?
感覚的なものを例にとってご説明します。

例えば、素晴らしい演奏が出来るピアニストがいたとします。
でも、そのピアニストが弾くピアノは、調律が上手く出来ていない状態で、音程がくるっています。

その場合、やはり奏でる音もなんだかしっくりとこないような状態になってしまいます。

これはパワーストーンと人との関係にも置き換えらます。
自分は正しいことを行っているのに、努力もしているのに、運気を上手く発揮できないという状態が起こっているケースがあります。

先程の話に戻りますが、もし、ピアニストが素晴らしい演奏を奏でようとするならば、ピアノの調律をきちんと行えば良いわけです。

つまり、調律を行う仕事である調律師さんがピアノをベストな状態にチューニングしてあげることで、ピアニストの演奏は最大のポテンシャルを発揮するわけです。

つまり、パワーストーンとは、調律師のような役割を持っているということです。

自分は頑張っているのになんだか人生が上手くいかないという場合、パワーストーンがそのチューニング行ってくれる存在となるのです。

このようにパワーストーンと人との関係が構築されることによって、人生は上手く回り出します。

ただ、ひとつ注意点があります。

また例え話に戻りますが、どんなにピアノの調律が上手くいっていたとしても、ピアニストが演奏をするのと、ピアノを弾く経験のない人が演奏をするのとでは演奏のレベルは違ってきます。

つまり、努力をしていないが、ただパワーストーンを身に着けても、それに対しての効果は多くはならないのです。

これがパワーストーンとの関わりとして非常に重要なポイントです。

「結局、努力しないとだめなんだ。」と思われるとは思いますが、極論、結果はそうなのです。

いくら彼女が欲しいと恋愛のパワーストーンを身に着けていたとしても、家で閉じこもっている状態ではそれは実ることができません。

今まで頑張ったけれどなかなか上手くいかない・・・

そんな人がパワーストーンを身に着けた時、初めてその人の意志の力はパワーストーンに同調し、開運へと繋がっていくのです。