小悪魔度をUP

ピンクオパールとルビーの組み合わせ

自分自身の魅力を引き出し、周囲にアピールしやすくしてくれる組み合わせです。
ルビー、ベリドットともにエネルギーレベルが高いので、自分の影響範囲を広げるために働いてくれるでしょう。

ピンクオパールの意味

ピンクオパールは女性性を象徴する石の一つです。
女性ホルモンの分泌を高める石と言われることから、美容に良い影響を与えると考えられています。

この石は、持ち主が愛情に満ちた自己表現ができるよう、
内在する魅力を前面に出せるようにサポートしてくれます。
「愛され力」を高めてくれる石と言ってもいいのではないでしょうか。

また、男性にとっては浮気の防止やマザコンなどの解消に、多少ですが効果を持つようです。
それらの行為は男性の中で女性性の欠乏から起こる現象の為、女性性そのもののこの石を持つことで、
潜在意識下の欲求が緩和されるのだそうです。

ルビーの意味

ルビーの性質は情熱的であり、官能的な艶やかさがあります。

古くから勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石として、権力の象徴として扱われてきたのですが、
女性が活力を持ってアクティブに生きていく為に、これほど頼りになる石もあまり無いと思います。

根源的な生命力を高める石でもあり、恋愛や仕事に対するアクティブなエネルギーだけではなく、
性的な高揚感や魅力を高める力もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ