自己実現を手助けする

クリソプレーズとカルセドニーの組み合わせ

自己達成、自己実現を助ける組み合わせです。

とてもバランスのとれた組み合わせなので、人や状況をあまり選ばず使えます。

クリソプレーズの意味

クリソプレーズの大きなエネルギーの特性として持ち主の隠れた才能を引き出し、夢や希望の道を開く石でもあります。
がんばっているのになかなか超えられない壁を感じている人には、次の段階へジャンプする為の助けにもなってくれるかもしれません。

健康面においても、精神的マイナスの状態が緩和される事でのプラスの影響は大きいので、クリソプレーズはオススメな石です。

カルセドニーの意味

天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ