夢の実現を手助け

アマゾナイトとターコイズ(トルコ石)の組み合わせ

アマゾナイト、ターコイズ

この二つの組み合わせは成功のお守りとして非常にレベルの高いものです。

ベースストーンとしても使える組み合わせであり、アマゾナイトが幸運を呼び込み、ターコイズは、邪魔なものを退けます。この二つの相性は良く、それらの力が保管しながら、目的を達成したり、夢を叶えたりしようとする人に対してとても素晴らしい助けとなってくれるでしょう。

チャンスは基本的に流動的なエネルギーのようなもので、それは自分の近くを流れているかもしれませんし、そのように思えばすぅーっと離れてしまう時もあります。エネルギーは見えないものなので、それに乗るのは非常に難しいのですが、この二つの石の組み合わせは、無意識レベルで、その良いエネルギーの流れに近づけ、乗る為のサポートをしてくれるのです。

※この組み合わせは是非ベースストーンとして常に身に着けていただくことをオススメしたい組み合わせです。

アマゾナイトの意味

アマゾナイトはホープストーンとも言われる、希望のエネルギーに満ちた石で、心身のバランスを、前向きで安定した状態に整え、夢や目標を叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれる石です。

その明るいエネルギーは、心の曇りを吹き払い、性格的な明るさや、精神面での柔軟性と強さを高めてくれます。

数ある石の中でも最も幸運の石と言える石であり、色々な意味でのチャンスを呼び込んでくれる石です。

また、他の石とも合わせやすく、他の石の属性を良い意味で強化することもできる石です。

ターコイズ(トルコ石)の意味

ターコイズは非常にシャーマニックな石であり、自然や宇宙的な情報を取り込むための受信装置としての役割を果たす石でもあります。

自己実現を果たす為に、必要なエネルギーをもたらし、逆に、邪悪な物や危険から身を守ってくれる石でもあります。

アマゾナイトとターコイズ(トルコ石)の組み合わせ商品

アマゾナイト、ターコイズブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ