夢を実現に近づける

オブシディアンとラブラドライトの組み合わせ

この二つの石の組み合わせは、ビジョンや夢を現実化する為の強力なお守りとなってくれます。

但し、人には誰しも今生での魂の目的と言うものがあり、それからあまりにも離れてしまっているビジョンや夢は現実化されません。

ラブラドライトが今生の目的に近づけるナビゲーター的役割として働き、オブシディアンはそれを現実化するパワーを与えてくれます。

自分にとって天職を見つけて、それをしっかり実現させていきたいと思う人にとてもオススメの組み合わせですよ。

オブシディアンの意味

オブシディアンは火山活動により生成される天然ガラスで、急速に冷却した為、結晶化しなかったものです。
その為、エネルギー面においてもその特性が色濃く感じられる石で、全体的に非常に強く、直接的なエネルギーを持ち、マイナスの感情や、衝動を抑え、精神的成長のサポートをすると言われます。
古来からオブシディアンは持ち主の思いや潜在的に抱える問題を顕在化(開く)力があると同時に鎮静化(閉じる)があるとも信じられていました。

ラブラドライトの意味

ラブラドライトは、壮大な宇宙を思わせる神秘性を持ち、直感力や洞察力、
創造性を高めてくれると言われる石です。
この意識は健在意識よりも潜在意識や、もっと深い魂のレベルに強く働きかけるようです。
この石を持つことで、前世の記憶に触れ、現世の魂の目的に近づくことができるとされています。

ラブラドライトは、そこにあるのに私たちには見えていない真実を映し出す鏡のような力を持ち、
私たちが流されないようにサポートしてくれることでしょう。
時にそれは辛いものかもしれませんが、持ち主が潜在的に抱える問題を顕在化させることで、
魂が真に求める方向へ導いてくれる教師みたいな石なのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ