自分の方向性を決定づける手助けに

カイヤナイトとマラカイトの組み合わせ

カイヤナイト、マラカイト

この二つの石の組み合わせは、持つ人にとって自己認識力を高め、心の中にあるもやもやとした淀みや、迷いを取り除く為のサポートとして とても有益な組み合わせと言えます。

マラカイトがエネルギー的な不純物を吸収し、カイヤナイトが一つの方向性を示し、クリアにしていくようなイメージです。

※この組み合わせは非常に目的に特化した組み合わせです。不必要な状態でパワーストーンとして身に着ける事はあまりオススメしません。もちろんアクセサリーとしての感覚であれば問題ありません。

カイヤナイトの意味

カイヤナイトは持つ人にとって、依存心や甘えと言ったマイナスの意味での周囲との精神的関わりを外したり、固定概念や悪習慣を遠ざけたりするのと同時に、自分自身の信念や独立心、探究心を強め、持つ人にとっての世界観を確立することを助ける石です。

とても強く感受性や霊性に働きかける石で、様々な考え方や霊的エネルギーを混乱することなく、一度に扱えるようにする為のサポートとして働きます。
それは現実面も含め、曖昧な物事を明確に、クリアに整理整頓するような感覚に近いかもしれません。

マラカイトの意味

マラカイトは心身の癒しに優れた石です。心と体のエネルギー的な毒素や淀みを綺麗にしてくれるとされる石です。しかし、この石は毒素を吸い込んでしまうようですので、こまめな浄化をお勧めします。

邪気払いの石としても非常に強い力を持ちますが、それは目のような模様が浮かぶことと非常に深い関わりがあります。邪気祓いとして利用するのであれば、模様のはっきりしたものを選ぶと良いでしょう。その他にも、直感力や洞察力を高めることで災いを未然に防いだり、良い未来へ繋がるための判断を助けてくれる効果も期待できるようです。

カイヤナイトとマラカイトの組み合わせ商品

カイヤナイト、マラカイトブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ