進むべき方向性を気づかせてくれる

ムーンストーンとトパーズの組み合わせ

ムーンストーンは未来予知の石ともいわれ、強くインスピレーションを高めてくれます。
トパーズとの相乗効果で、自分にとって最も適した進むべき道に気づかせてくれる組み合わせです。

ムーンストーンの意味

女性なら誰しも憧れる、永遠の若さ・永遠の愛を象徴する石です。
ムーンストーンは月のエネルギーを受容する石で、持つ人の生理的な周期や情緒面に影響を及ぼし、流れやリズムを整えてくれると言われています。
また、女性性を強く象徴する石であり、男性であってもこの石を持つことで、女性的な柔らかい感受性が高まるようです。

トパーズの意味

トパーズ全般で最も特徴的な特性としては、持ち主にとって必要なものとで合わせてくれる石であると言う事です。
探し物に会えると言っても良いかもしれません。

これはトパーズの名前の由来と関係があるのかどうかは分かりませんが、仕事、恋愛、人の縁等、自分が望むもの、自分にとって必要なものを、
トパーズは見つけやすくしてくれるのです。

直観力と洞察力を高め、曖昧な物事をはっきりさせることで、目の前のもやっとしたものが晴れていき、自分が本当に何を必要としているのか、何を見るべきなのかが分かってくる、そういうサポートをしてくれる石と言えます。
そして欝蒼とした状態を払い、未来に対して希望をもたらす石がトパーズなのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ