持ち主に「気づき」を与えてくれる

アマゾナイトとクンツァイトの組み合わせ

クンツァイトは視点を変えることを教えてくれる石です。希望に満ちたアマゾナイトの光と交わる時、もしかしたらあなたのいつも見ているものが違って見えるかもしれません。そんな気づきを与えてくれる組み合わせです。

アマゾナイトの意味

アマゾナイトはホープストーンとも言われる、希望のエネルギーに満ちた石で、心身のバランスを、前向きで安定した状態に整え、夢や目標を叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれる石です。

その明るいエネルギーは、心の曇りを吹き払い、性格的な明るさや、精神面での柔軟性と強さを高めてくれます。

数ある石の中でも最も幸運の石と言える石であり、色々な意味でのチャンスを呼び込んでくれる石です。

また、他の石とも合わせやすく、他の石の属性を良い意味で強化することもできる石です。

クンツァイトの意味

クンツァイトの愛のエネルギーは、母性のような深さと芯の強さを持った、大切なものを慈しみ守る愛、例えるなら聖母マリアのような、大きく包み込むような愛をイメージさせる石です。

誰かに依存する愛ではなく、自分以外のものに対して責任を持つ強さと優しさを兼ねそろえた、与える愛に魂の深い部分で気づくことができるように促してくれます。

クンツァイトは持つ人の感情面を安定させ、人間関係等において信頼しあえる、愛に満ちた関係を築くことができるようにサポートしてくれます。

精神的にイライラしがちだなぁと感じる方や、優しくなりた いと願う方にとってもオススメです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ