栄養ドリンクのように身体を活性化

ガーネットとルビーの組み合わせ

非常に強力な活性作用を持つ組み合わせです。ガーネットが血液を、ルビーは筋肉に力を与えます。

いわゆる栄養ドリンクに近い働きで、スポーツ選手などにもおすすめの組み合わせといえるでしょう。

ガーネットの意味

ガーネットは肉体と精神、両面のエネルギーを活性化させるパワーを持った石とされています。
生きる事に対する前向きな気持ちを高め、生活の不安や苦しみから来る、恐怖心等のマイナス感情を明るいエネルギーに変え、人を愛する気持ちや寛大な心を高めてくれます。

現在の苦労を結果に結び付けてくれる力を持ちますので、進路の決定や重要なプロジェクトのお守りにオススメです。

精力を高めたり、出産関係においてもとても良いお守りとなるようです。

ルビーの意味

ルビーの性質は情熱的であり、官能的な艶やかさがあります。

古くから勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石として、権力の象徴として扱われてきたのですが、
女性が活力を持ってアクティブに生きていく為に、これほど頼りになる石もあまり無いと思います。

根源的な生命力を高める石でもあり、恋愛や仕事に対するアクティブなエネルギーだけではなく、
性的な高揚感や魅力を高める力もあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ