自分に必要な道を示してくれる

アマゾナイトとトパーズの組み合わせ

アマゾナイトは希望の石、幸運のエネルギーを持ち主に呼び込んでくれる素敵な力を持つ石です。トパーズは探し物と出会える石、その人にとって必要なものと引き合わせてくれる石です。

この二つの石の組み合わせは、その人にとって、その時点において必要な出会いをもたらしてくれます。それは就職であったり、人であったり、様々なのですが、ほとんどの場合、その必要なものと出会った時に、それに気づかずに通り過ぎているのですが、この組み合わせは必要なものがこれであるという、直観力を与えてくれる組み合わせとも言えます。

アマゾナイトの意味

アマゾナイトはホープストーンとも言われる、希望のエネルギーに満ちた石で、心身のバランスを、前向きで安定した状態に整え、夢や目標を叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれる石です。

その明るいエネルギーは、心の曇りを吹き払い、性格的な明るさや、精神面での柔軟性と強さを高めてくれます。

数ある石の中でも最も幸運の石と言える石であり、色々な意味でのチャンスを呼び込んでくれる石です。

また、他の石とも合わせやすく、他の石の属性を良い意味で強化することもできる石です。

トパーズの意味

トパーズ全般で最も特徴的な特性としては、持ち主にとって必要なものとで合わせてくれる石であると言う事です。
探し物に会えると言っても良いかもしれません。

これはトパーズの名前の由来と関係があるのかどうかは分かりませんが、仕事、恋愛、人の縁等、自分が望むもの、自分にとって必要なものを、
トパーズは見つけやすくしてくれるのです。

直観力と洞察力を高め、曖昧な物事をはっきりさせることで、目の前のもやっとしたものが晴れていき、自分が本当に何を必要としているのか、何を見るべきなのかが分かってくる、そういうサポートをしてくれる石と言えます。
そして欝蒼とした状態を払い、未来に対して希望をもたらす石がトパーズなのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ