新しい環境にとけ込むのが苦手な方に

アクアマリンとブルーレースアゲートの組み合わせ

ブルーレースアゲート、アクアマリンブレスレット

この二つの石の組み合わせは人間関係を良くするという目的においてはある意味ベースストーン的な役割を果たす組み合わせと言えます。
自分自身の状態を自然な状態に保ち、健全な自己表現をする事を助けてくれる組み合わせです。
学生とか会社員の方でコミュニケーションが苦手で、環境に溶け込む事が苦手だと言う方に特にオススメしたい組み合わせです。
※この組み合わせは是非ベースストーンとして常に身に着けていただくことをオススメしたい組み合わせです。

アクアマリンの意味

3月の誕生石としても有名なアクアマリン。
深い癒しのエネルギーを持つとされるこの石は、滞ったエネルギーを 洗い流すようなイメージで、精神的・感情的レベルにおいての浄化とも言える働きをする石です。
エネルギーの汚れが綺麗になることで、無意識に抑え込んでいた感情を自然に表現できるようになると言われています。
それによって人間関係の摩擦を解消したり、人に自分の気持ちを上手に伝えられるようになることでしょう。

また、何事にもとらわれない柔軟性や優しさ、心の余裕を持てるようにも促します。
自分の状態をクリアにすることで他人の気持ちに敏感になり、して欲しいこと・して欲しくないことを
感覚的に捉えることができるようになるよう、サポートしてくれます。

ブルーレースアゲートの意味

ブルーレースアゲートはとても優しいエネルギーを持つ石であり、カルセドニ等にも見られる人の縁を深め、絆を強める力を持つ石です。
緊張感をほぐし、持つ人をリラックスさせる力があり、過度に人の感情などを意識してしまう人にはとてもオススメです。

アクアマリンとブルーレースアゲートの組み合わせ商品

ブルーレースアゲート、アクアマリンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ