人間関係のイライラを抑える

アラゴナイトとロードナイトの組み合わせ

アラゴナイト、ロードナイト

この二つの石の組み合わせは人間関係のストレスや疲れから来る
イライラを押さえることで、周囲との関係をスムーズに行かせるサポートをします。

介護等の人と接するサービス業、接客業の人等にオススメで、
アラゴナイトの精神面を明るくするエネルギーとロードナイトの肉体の癒しをベースにした
力強いエネルギーが相乗効果的にサポートしてくれる組み合わせと言えます。

アラゴナイトの意味

アラゴナイトのエネルギーはとても明るく、持ち主の魅力や潜在能力を高め、存在感をUPさせてくれる石です。人脈の石とも言われ、人からの信頼を得たり、人気を高めるのにとても良い影響を持つ石です。 お店等、商売をされている方には、人の縁を繋ぐ力が強い為、集客力UPのお守りに、芸能関係や、セールスなど、自分自身を売り込んでいくお仕事をされている方にはアピール度を高めるお守りとなってくれるでしょう。

ロードナイトの意味

ロードナイトは肉体のエネルギーを活性化させてくれる石であり、新陳代謝を促進、怪我をした時の細胞の再生や体の回復を助ける力を持ちます。
子育て時や、人間関係から来るストレスや疲労などを緩和するエネルギーも持つ為、お守りとして持ち歩く石としてもとてもオススメです。
この石が友愛の石、寛大さや包容力を象徴する理由の一つには、やはり肉体の不調を和らげたり、疲労やストレスを緩和する力を持つ事が強く関係していると思われます。

アラゴナイトとロードナイトの組み合わせ商品

アラゴナイト、ロードナイトブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ