幸運を呼び良い縁をもたらす

カルセドニーとアマゾナイトの組み合わせ

アマゾナイト、カルセドニー

カルセドニは出会った人との縁を更に発展させる為にもとても素晴らしいサポートを与えてくれる人の絆や縁を結ぶパーストーンです。
カルセドニの人の縁を繋ぐ力をアマゾナイトの幸運の力が「出会いを引き寄せる」という形でサポートしてくれます。しかもこの組み合わせは恋愛以外の人間関係にも有効であらゆる良縁を結んでくれます。

カルセドニーの意味

天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。

アマゾナイトの意味

アマゾナイトはホープストーンとも言われる、希望のエネルギーに満ちた石で、心身のバランスを、前向きで安定した状態に整え、夢や目標を叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれる石です。

その明るいエネルギーは、心の曇りを吹き払い、性格的な明るさや、精神面での柔軟性と強さを高めてくれます。

数ある石の中でも最も幸運の石と言える石であり、色々な意味でのチャンスを呼び込んでくれる石です。

また、他の石とも合わせやすく、他の石の属性を良い意味で強化することもできる石です。

カルセドニーとアマゾナイトの組み合わせ商品

アマゾナイト、カルセドニーブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ