人付き合いによる問題の解決

ターコイズ(トルコ石)とアイオライトの組み合わせ

ターコイズ、アイオライト

この二つの石の組み合わせは人間関係において、
複雑な問題を解決していく為に非常に心強いサポートをしてくれます。

アイオライトが感情的な部分に作用し、場面場面において
冷静で的確な対応が出来るように、そしてターコイズが、
問題を解決に導く為の知恵を、インスピレーションとして感じる助けとして働きます。

この二つの組み合わせは基本的に判断力や洞察力を高めてくれる組み合わせであり、
人間関係以外の部分においても困難な問題を解決していく為のサポートとしては
非常にオススメできる組み合わせです。

ターコイズ(トルコ石)の意味

ターコイズは非常にシャーマニックな石であり、自然や宇宙的な情報を取り込むための受信装置としての役割を果たす石でもあります。

自己実現を果たす為に、必要なエネルギーをもたらし、逆に、邪悪な物や危険から身を守ってくれる石でもあります。

アイオライトの意味

アイオライトは非常に鎮める力の強い石です。
世の中の規律やルールを守りやすくするために、持ち主が感情コントロールをできるようにサポートをしてくれるようです。
怒りや悲しみ、苛立ちなど、自分ではどうにも抑えきれない感情を穏やかに鎮めてくれる石と言われています。
人間関係においては、大切な判断や決断をしなければならないときに、感情の乱れによって起こりうるトラブルや、間違いを防ぐための助けとなってくれることでしょう。
アイオライトはダイエットにも効果的と言われる石です。
それは脂肪燃焼と言うよりも 「食べたい」という衝動や、ダイエット時のストレスからのイライラ等を「鎮める」為に力を貸してくれると言えるでしょう。

ターコイズ(トルコ石)とアイオライトの組み合わせ商品

ターコイズ、アイオライトブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ