幸せの力の相乗効果で魅力アップ

ピンクオパールとインカローズ(ロードクロサイト)の組み合わせ

インカローズ、ピンクオパール

この二つの石の相乗効果は肉体面、精神面の両面から女性としての魅力を高めるサポートをし、その結果、周囲の異性に対してのアピール度を高めてくれます。
両方ともが恋愛に対してとても素晴らしい石といわれていますが、特に積極的に恋愛に対してアプローチしたい方や、自分自身の魅力を更に高めたい方にオススメの組み合わせです。
※この組み合わせは基本的にベースストーンとして身に着けていただける組み合わせです。

ピンクオパールの意味

ピンクオパールは女性性を象徴する石の一つです。
女性ホルモンの分泌を高める石と言われることから、美容に良い影響を与えると考えられています。

この石は、持ち主が愛情に満ちた自己表現ができるよう、
内在する魅力を前面に出せるようにサポートしてくれます。
「愛され力」を高めてくれる石と言ってもいいのではないでしょうか。

また、男性にとっては浮気の防止やマザコンなどの解消に、多少ですが効果を持つようです。
それらの行為は男性の中で女性性の欠乏から起こる現象の為、女性性そのもののこの石を持つことで、
潜在意識下の欲求が緩和されるのだそうです。

インカローズ(ロードクロサイト)の意味

インカローズは数あるパワーストーンの中でも、
最も華やかなイメージとエネルギーを持った石かもしれません。

薔薇色の人生の象徴という、女性なら誰もが憧れそうなキーワードを持つインカローズは、
その象徴が表すように、最高の愛の石です。
生きる喜び、生きていて良かった、という感情を呼び起こし、自分自身を愛し、
他者を愛する大きな意味での愛の循環を生み出します。

わくわくするような想像力やエネルギーを高めてくれるので、
人生を前向きな循環に変える為にとても強いパートナーとなってくれます。

もちろん恋愛にはとてもオススメな石で、持つ人の魅力を高め、美意識を高める事と、
愛情のエネルギーを強く回してくれるので、恋愛を成就させるサポートとなってくれます。

ピンクオパールとインカローズ(ロードクロサイト)の組み合わせ商品

インカローズ、ピンクオパールブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ