今の関係をより強く、深くする

ラリマーとピンクオパールの組み合わせ

ピンクオパール、ラリマー

ラリマーとピンクオパールは、男女どちらが着けても良く、未熟なカップルだけでなく全般的に使える万能の組み合わせ。
コミュニケーションをより良くすることで、お互いの心が読み取りやすくなり、自分自身の良い面を上手く引き出し、相手の関心が下がらないようにサポートしてくれます。
今よりももっと関係を深めたい!そう願うカップル向きの組み合わせです。

ラリマーの意味

世界三大ヒーリングストーンの一つにも数えられるラリマーは、優しく平和的なエネルギーを持つ石で、
利害関係などを抜きにした、思いやりに満ちたコミュニケーションを実現するエネルギーを持ちます。

人との意思を通じ合わせるそのエネルギーは、イルカを思わせるイメージで、
人種や環境を超えた理解を深め、その関係性をベースにした素晴らしい成長と変化を促進します。
ラリマーが平和の象徴と称されるのは、そういった特性を持つ事からなのかもしれません。

ピンクオパールの意味

ピンクオパールは女性性を象徴する石の一つです。
女性ホルモンの分泌を高める石と言われることから、美容に良い影響を与えると考えられています。

この石は、持ち主が愛情に満ちた自己表現ができるよう、
内在する魅力を前面に出せるようにサポートしてくれます。
「愛され力」を高めてくれる石と言ってもいいのではないでしょうか。

また、男性にとっては浮気の防止やマザコンなどの解消に、多少ですが効果を持つようです。
それらの行為は男性の中で女性性の欠乏から起こる現象の為、女性性そのもののこの石を持つことで、
潜在意識下の欲求が緩和されるのだそうです。

ラリマーとピンクオパールの組み合わせ商品

ピンクオパール、ラリマーブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ