恋愛面でのソウルメイトを引き寄せる

ラリマーとラブラドライトとインカローズ(ロードクロサイト)の組み合わせ

インカローズ、ラリマー、ラブラドライト

この組み合わせは恋愛面でのソウルメイトを引き寄せる組み合わせです。
以前ラブラドライトとラリマーのみのパターンをご紹介した際に、非常に要望が多かったのでこのパターンもご紹介しました。
ソウルメイトとは、魂の友、と直訳すればそうなるわけですが、前世等で魂の交流があり、今生においても、お互いの魂を磨く為に引き合う人の事なのですが、これは全てにおいて有効な関係として現れてくるわけではありません。
場合によっては、ライバルであったり、苦手な人として現れることもあります。
しかし、多くの場合ソウルメイトは、心の通い合う友人であったり、肉親、パートナーであったりします。
ラブラドライトが魂の導き的な部分で作用し、ラリマーがコミュニケーション的な部分において、引き寄せの役割をします。
そしてここにインカローズを加えることで、恋愛面で魂のつながりのある人と引き寄せる力がプラスされます。
この組み合わせについては、基本的に常用をオススメします。
二つの石共にクセの少ない組み合わせですので、他のブレスを気分によって重ねつけされても問題ないと思われます。

ラリマーの意味

世界三大ヒーリングストーンの一つにも数えられるラリマーは、優しく平和的なエネルギーを持つ石で、
利害関係などを抜きにした、思いやりに満ちたコミュニケーションを実現するエネルギーを持ちます。

人との意思を通じ合わせるそのエネルギーは、イルカを思わせるイメージで、
人種や環境を超えた理解を深め、その関係性をベースにした素晴らしい成長と変化を促進します。
ラリマーが平和の象徴と称されるのは、そういった特性を持つ事からなのかもしれません。

ラブラドライトの意味

ラブラドライトは、壮大な宇宙を思わせる神秘性を持ち、直感力や洞察力、
創造性を高めてくれると言われる石です。
この意識は健在意識よりも潜在意識や、もっと深い魂のレベルに強く働きかけるようです。
この石を持つことで、前世の記憶に触れ、現世の魂の目的に近づくことができるとされています。

ラブラドライトは、そこにあるのに私たちには見えていない真実を映し出す鏡のような力を持ち、
私たちが流されないようにサポートしてくれることでしょう。
時にそれは辛いものかもしれませんが、持ち主が潜在的に抱える問題を顕在化させることで、
魂が真に求める方向へ導いてくれる教師みたいな石なのです。

インカローズ(ロードクロサイト)の意味

インカローズは数あるパワーストーンの中でも、
最も華やかなイメージとエネルギーを持った石かもしれません。

薔薇色の人生の象徴という、女性なら誰もが憧れそうなキーワードを持つインカローズは、
その象徴が表すように、最高の愛の石です。
生きる喜び、生きていて良かった、という感情を呼び起こし、自分自身を愛し、
他者を愛する大きな意味での愛の循環を生み出します。

わくわくするような想像力やエネルギーを高めてくれるので、
人生を前向きな循環に変える為にとても強いパートナーとなってくれます。

もちろん恋愛にはとてもオススメな石で、持つ人の魅力を高め、美意識を高める事と、
愛情のエネルギーを強く回してくれるので、恋愛を成就させるサポートとなってくれます。

ラリマーとラブラドライトとインカローズ(ロードクロサイト)の組み合わせ商品

インカローズ、ラリマー、ラブラドライトブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ