魂の情報に共鳴してカルマを浄化

ラブラドライトとアクアマリンの組み合わせ

ラブラドライト、アクアマリンブレスレット

この二つの石の組み合わせは、自分の魂が繰り返した輪廻の中で記録されたカルマを浄化してくれる助けとなる組み合わせです。
魂自体は傷や悲しみを持つ事はないのですが、前世の体験等で、とても辛い体験をした場合、その魂の持つ記憶と現世での体験が結びついて、トラウマや自分自身の問題として非常に強烈に出てしまう事があります。

それを癒す為には、その悲しみは過去生の物であり、今生とは関係ないということを魂レベルで気づく必要があり、この二つの組み合わせはそれをサポートしてくれるのです。それによって、本来のエネルギーの流れを取り戻す助けとなってくれるでしょう。
本来の自分自身の姿に目覚める為の気付きを与えてくれる組み合わせとも言えるかもしれません。

※この組み合わせはエネルギー的なクセは少ないので、普段付けとしても問題なくオススメできます。

ラブラドライトの意味

ラブラドライトは、壮大な宇宙を思わせる神秘性を持ち、直感力や洞察力、
創造性を高めてくれると言われる石です。
この意識は健在意識よりも潜在意識や、もっと深い魂のレベルに強く働きかけるようです。
この石を持つことで、前世の記憶に触れ、現世の魂の目的に近づくことができるとされています。

ラブラドライトは、そこにあるのに私たちには見えていない真実を映し出す鏡のような力を持ち、
私たちが流されないようにサポートしてくれることでしょう。
時にそれは辛いものかもしれませんが、持ち主が潜在的に抱える問題を顕在化させることで、
魂が真に求める方向へ導いてくれる教師みたいな石なのです。

アクアマリンの意味

3月の誕生石としても有名なアクアマリン。
深い癒しのエネルギーを持つとされるこの石は、滞ったエネルギーを 洗い流すようなイメージで、精神的・感情的レベルにおいての浄化とも言える働きをする石です。
エネルギーの汚れが綺麗になることで、無意識に抑え込んでいた感情を自然に表現できるようになると言われています。
それによって人間関係の摩擦を解消したり、人に自分の気持ちを上手に伝えられるようになることでしょう。

また、何事にもとらわれない柔軟性や優しさ、心の余裕を持てるようにも促します。
自分の状態をクリアにすることで他人の気持ちに敏感になり、して欲しいこと・して欲しくないことを
感覚的に捉えることができるようになるよう、サポートしてくれます。

ラブラドライトとアクアマリンの組み合わせ商品

ラブラドライト、アクアマリンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ