迷いを解決するインスピレーションを与える

アメジストとラブラドライトの組み合わせ

自分の中の迷いを祓い、答えを見つけ出したいときにおすすめの組み合わせです。
人生における自分自身の方向性を見つけたい重要なときに、必要なインスピレーションをもたらしてくれるでしょう。

アメジストの意味

アメジストが持つ最も大きなエネルギー的特徴は調和と調整と統合です。

アメジストは持つ人の精神状態を安定の方向へ導き、人生における苦しみや心配事、
不安、ストレス等を和らげます。

自己との対話、瞑想などにもとても有益で、自分自身の内面的調和と統合、
そして他人との調和をとる為にとても有益な石であり、そういう意味では、恋人や家族、
大切な人との良い人間関係を築く為にも良い助けとなってくれます。

この石の持つ安定感は精神的な混乱、疲れを強く感じる人にもオススメで、
不安定な精神状態を安定した状態へと調整していきます。

また、アメジストは頭で考えた事と実際の行動を一致させていく為の助けにもなる石です。

ラブラドライトの意味

ラブラドライトは、壮大な宇宙を思わせる神秘性を持ち、直感力や洞察力、
創造性を高めてくれると言われる石です。
この意識は健在意識よりも潜在意識や、もっと深い魂のレベルに強く働きかけるようです。
この石を持つことで、前世の記憶に触れ、現世の魂の目的に近づくことができるとされています。

ラブラドライトは、そこにあるのに私たちには見えていない真実を映し出す鏡のような力を持ち、
私たちが流されないようにサポートしてくれることでしょう。
時にそれは辛いものかもしれませんが、持ち主が潜在的に抱える問題を顕在化させることで、
魂が真に求める方向へ導いてくれる教師みたいな石なのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ