人生の方向付けを助け正しい方向へ引き寄せる

アイオライトとアクアオーラの組み合わせ

アイオライト、アクアオーラブレスレット

この二つの石は、現状の選択に迷っている人にオススメで、人生における方向を見定めやすくなる組み合わせです。
もちろん、ここに書いたような大きな意味ではなく、小さな選択の連続においても、良い方向へ行きやすくなります。

アクアオーラはインスピレーションを高め、感覚、直感的情報を取り込みやすくし、アイオライトが、その直感情報を元に、できるだけ冷静な判断を下せるように助けます。

この組み合わせは、日中は常用をオススメしますが、繊細なエネルギーと、どちらかと言うと、感覚面や精神面に強く影響する組み合わせなので、就寝時やリラックスタイムには外しておいた方が、精神のエネルギーバランスを保つ上では楽かもしれません。

アイオライトの意味

アイオライトは非常に鎮める力の強い石です。
世の中の規律やルールを守りやすくするために、持ち主が感情コントロールをできるようにサポートをしてくれるようです。
怒りや悲しみ、苛立ちなど、自分ではどうにも抑えきれない感情を穏やかに鎮めてくれる石と言われています。
人間関係においては、大切な判断や決断をしなければならないときに、感情の乱れによって起こりうるトラブルや、間違いを防ぐための助けとなってくれることでしょう。
アイオライトはダイエットにも効果的と言われる石です。
それは脂肪燃焼と言うよりも 「食べたい」という衝動や、ダイエット時のストレスからのイライラ等を「鎮める」為に力を貸してくれると言えるでしょう。

アクアオーラの意味

アクアオーラは高温に加熱した水晶に、イオン化した金を蒸着させて生み出された石です。
持ち主と宇宙意識とを繋げるアンテナのような働きをする石で、感覚面や自己表現力を高めることに役立ちます。
リーディングやチャネリングなど、霊的なエネルギーを扱うお仕事をされている方、または想像力を使うお仕事をされている方には、体の負担を軽減し、インスピレーションを高めてくれるとされるのでお勧めです。
基本的にオーラ系クリスタルは、持ち主のオーラの汚れを綺麗にし、エネルギーを純化することで、
良い人や運を引き寄せやすくしてくれると言われています。

アイオライトとアクアオーラの組み合わせ商品

アイオライト、アクアオーラブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ