指導霊、自分を守っている力とのアクセスを強化

アパタイトとスギライトの組み合わせ

アパタイト、スギライト

この二つの石の組み合わせは、自分自身を守護している霊体、指導霊であったり、ご先祖様の霊であったりとのアクセスを強め、霊的な指導を受けやすくしてくれる組み合わせと言えます。

感覚面が強すぎて自分自身でコントロールが出来ないと感じている人にとっても、この組み合わせは助けとなってくれる可能性を持ちます。
現在霊的な因子で問題を感じている方や、自分自身のハイヤーセルフを感じたいと願う人にオススメの組み合わせです。

※この組み合わせは非常に目的に特化した組み合わせです。不必要な状態でパワーストーンとして身に着ける事はあまりオススメしません。もちろんアクセサリーとしての感覚であれば問題ありません。

アパタイトの意味

様々なエネルギー的な要素を「引き寄せる」石です。
元々この石は歯の成分として知られ、工業分野においてもファンデーションの吸着率を高めたり、
ガムの吸着性を高めたりと、繋げる力と構造を強化する成分として使われます。
精神、感情、肉体に対しても上手く繋げるという働きをしてくれる為、精神的不安感などを
緩和してくれる働きも持ちます。

スギライトの意味

スギライトは、数ある石の中においても、非常に霊的なエネルギーを色濃く持つ石であり、
それは、外部から常に注がれるマイナスの霊的エネルギーの防御として働く事もあり、
自身の霊的資質を目覚めさせる方向に働く事もある石です。

癒しの石として力を持つスギライトは、主に、マイナスのエネルギーから持ち主を守る事により、
霊的無菌状態を作り出し、エネルギー的な原因で起こる症状を改善させていくサポートとなるようです。

アパタイトとスギライトの組み合わせ商品

アパタイト、スギライトブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ