人生の一大事に導いてくれる

タンザナイトとラブラドライトの組み合わせ

タンザナイト、ラブラドライト

この二つの石の組み合わせは、人生の一大事において持ち主を助けてくれる、良い方向へ導いてくれる組み合わせと言えます。

本当にここ一番という時に、間違わない選択をするために素晴らしい導き手となってくれます。
但し、それは本来自分があるべき姿、やるべき事、つまり天命であったり、天職であったりに対して、方向付けをする為、自分自身の思いや行動が、その方向から大きく外れるようなことがあれば、この組み合わせは全く効果を生まないものとなります。

但し、自分自身の魂と向き合いながら、真剣に人生に取り組む人には、素晴らしいエネルギーを授けてくれる組み合わせと言えます。

タンザナイトの意味

タンザナイトは人生をしっかり見つめる事が必要な時に非常に重要な役割を果たす石で、言わば人生の運命という(横軸)と宿命と言う(縦軸)を編みこんだタペストリーを俯瞰し、
もう一度方向性を見直す為の視点とそれを切り開く為の力を与えてくれる石です。
タンザニアで発見され、ティファニーが商用としてタンザナイトとして名づけました。
人生における重要な場面のお守りとして心強く、そして一つの石としても非常に奥深い魅力を持った石です。

ラブラドライトの意味

ラブラドライトは、壮大な宇宙を思わせる神秘性を持ち、直感力や洞察力、
創造性を高めてくれると言われる石です。
この意識は健在意識よりも潜在意識や、もっと深い魂のレベルに強く働きかけるようです。
この石を持つことで、前世の記憶に触れ、現世の魂の目的に近づくことができるとされています。

ラブラドライトは、そこにあるのに私たちには見えていない真実を映し出す鏡のような力を持ち、
私たちが流されないようにサポートしてくれることでしょう。
時にそれは辛いものかもしれませんが、持ち主が潜在的に抱える問題を顕在化させることで、
魂が真に求める方向へ導いてくれる教師みたいな石なのです。

タンザナイトとラブラドライトの組み合わせ商品

タンザナイト、ラブラドライトブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ