ひらめきを与え、進むべき道を諭す

タンザナイトとカイヤナイトの組み合わせ

カイヤナイト、タンザナイト

自分自身のことは意外と皆分からないものです。
この組み合わせは、自分自身の人生を客観的に見る感覚を養い、人生における最も大切なテーマに入っていく事をサポートします。
つまり自分の本道を見つける助けとなると言う事です。

また、自己認識力を高めることにより、現在地の自分の状態、例えば身体の状態や、精神の状態の乱れ等に気づき易くなります。

タンザナイトの意味

タンザナイトは人生をしっかり見つめる事が必要な時に非常に重要な役割を果たす石で、言わば人生の運命という(横軸)と宿命と言う(縦軸)を編みこんだタペストリーを俯瞰し、
もう一度方向性を見直す為の視点とそれを切り開く為の力を与えてくれる石です。
タンザニアで発見され、ティファニーが商用としてタンザナイトとして名づけました。
人生における重要な場面のお守りとして心強く、そして一つの石としても非常に奥深い魅力を持った石です。

カイヤナイトの意味

カイヤナイトは持つ人にとって、依存心や甘えと言ったマイナスの意味での周囲との精神的関わりを外したり、固定概念や悪習慣を遠ざけたりするのと同時に、自分自身の信念や独立心、探究心を強め、持つ人にとっての世界観を確立することを助ける石です。

とても強く感受性や霊性に働きかける石で、様々な考え方や霊的エネルギーを混乱することなく、一度に扱えるようにする為のサポートとして働きます。
それは現実面も含め、曖昧な物事を明確に、クリアに整理整頓するような感覚に近いかもしれません。

タンザナイトとカイヤナイトの組み合わせ商品

カイヤナイト、タンザナイトブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ