心身を安定させ病気になりづらくする

アンバー(琥珀)とオニキスとスモーキークォーツの組み合わせ

アンバー、オニキス、スモーキークォーツ

この3つの石の力は心身のバランスを整えるという事においては非常に理想的であり、
そこにスモーキークォーツが入る事によって更に調和がとれるようになります。
一見渋めの組み合わせにも見えますが、エネルギー的には男性女性をあまり感じない石で、
男女問わず身に付けていただけます。
アンバーは病気療養時に不要なエネルギーを抜くと言う部分ではオススメのパワーストーンの
一つなのですが、この組み合わせはむしろがんばっている人が病気になりづらい状態をサポートし、
がんばりやすくしてあげる組み合わせと言えます。
基本的に常用していただいて大丈夫な組み合わせです。

アンバー(琥珀)の意味

アンバーは明るさと落ち着きを感じさせてくれる石です。
この石は、心身のエネルギーを上手に流せるようサポートしてくれると言われています。
エネルギー自体を活性化するというよりは、余分なエネルギーを排出し、エネルギーの流れを綺麗にすることで、必要なエネルギーだけを上手く使えるようになることでしょう。
心身ともに不快な状態や症状の軽減にも有益と言われる石ですので、前向きに生きる喜びを高める力も期待できるようです。
また、肩の力が入りがちな場面においては、緊張をほぐし、リラックスした状態で最大の力を発揮しやすくしてくれると言えるでしょう。

オニキスの意味

曇りなき漆黒の美しさを持つ石、オニキス。その美しさはまるで、オニキスの持つ「迷いなき信念」を象徴するかのようです。
オニキスは持ち主の軸をしっかり安定させ、周囲に流されないようにしてくれる石と言われます。目標を実現するために、地に足を着けた行動ができるよう導いてくれることでしょう。

オニキスは人生において幾度も降りかかる、辛い場面や悲しい場面からも逃げ出さず、前進するための忍耐力や意志の強さを与えてくれるとされます。
また、悪い意味での感情の起伏を抑えてくれる安定性を持つため、「夫婦の幸せを保つ石」とも言われます。

スモーキークォーツの意味

スモーキークォーツは非常に安定感のある落ち着いたエネルギーを持つ石で、心身を安定させ、
大地とのエネルギーを通す力に適した石であり、持ち主の精神状態を安定した方向へ導き、
恐怖や不安の解消に役立ちます。

アンバー(琥珀)とオニキスとスモーキークォーツの組み合わせ商品

アンバー、オニキス、スモーキークォーツブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ