身体の免疫力を高める

アンバー(琥珀)とガーネットの組み合わせ

アンバー、ガーネット

ガーネットは血液をメインに、肉体に力を与えてくれる石で、前向きなエネルギーの変化、エネルギーの使い方を教えてくれます。
アンバーはマイナスのエネルギーを排出する助けとなり、二つの石が相乗効果的に働くことによって、肉体のベースの力を高め、免疫力を高める為の助けとなってくれます。
インフルエンザ等の流行が懸念されている今としては、非常に重要な組み合わせといえます。

アンバー(琥珀)の意味

アンバーは明るさと落ち着きを感じさせてくれる石です。
この石は、心身のエネルギーを上手に流せるようサポートしてくれると言われています。
エネルギー自体を活性化するというよりは、余分なエネルギーを排出し、エネルギーの流れを綺麗にすることで、必要なエネルギーだけを上手く使えるようになることでしょう。
心身ともに不快な状態や症状の軽減にも有益と言われる石ですので、前向きに生きる喜びを高める力も期待できるようです。
また、肩の力が入りがちな場面においては、緊張をほぐし、リラックスした状態で最大の力を発揮しやすくしてくれると言えるでしょう。

ガーネットの意味

ガーネットは肉体と精神、両面のエネルギーを活性化させるパワーを持った石とされています。
生きる事に対する前向きな気持ちを高め、生活の不安や苦しみから来る、恐怖心等のマイナス感情を明るいエネルギーに変え、人を愛する気持ちや寛大な心を高めてくれます。

現在の苦労を結果に結び付けてくれる力を持ちますので、進路の決定や重要なプロジェクトのお守りにオススメです。

精力を高めたり、出産関係においてもとても良いお守りとなるようです。

アンバー(琥珀)とガーネットの組み合わせ商品

アンバー、ガーネットブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ