ONとOFFの切り替えをサポート

セラフィナイトとアベンチュリンの組み合わせ

セラフィナイト、アベンチュリン

この二つの組み合わせは仕事等の活動モードと、体を休ませる休息モード、
つまり、オンとオフの切り替えが上手く働かず、眠っていても体や心が休まっていない人にとっては、
その切り替えが上手く出来るようにサポートしてくれる組み合わせです。

若いうちは特に無理をしても体に出る事が少ないかもしれません。
しかし、それが慢性化した時、非常に恐いダメージを体に残している
可能性があります。特に働き盛りの人にはオススメしたい組み合わせです。

この組み合わせは基本的に休む為の組み合わせですので、
家に帰ってきた時に身に付けるのをオススメします。

セラフィナイトの意味

セラフィナイトは数ある石の中でも最も安らぎの石と言えるかもしれません。
派手さはありませんが、日々の生活の中にある幸せを 、
しっかりと味わっていく事を教えてくれるような、優しい安心感をもたらしてくれます。
体の余分な力を抜いてくれる石で、完全に沈静化の石です。

アベンチュリンの意味

森の木々が二酸化炭素を酸素に変えていくように、心身やオーラに溜まったエネルギーの汚れを掃除して綺麗にしてくれます。

森の中で深呼吸をしていることを思い浮かべてください。
アベンチュリンは、まさにそういうエネルギーを固形化したような、そんなイメージの石なのです。

セラフィナイトとアベンチュリンの組み合わせ商品

セラフィナイト、アベンチュリン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ