身体の不調を感じている方にエネルギー的サポート

アンバー(琥珀)とチャロアイトの組み合わせ

アンバー、フローライト、チャロアイト

この二つの石の組み合わせは、身体の不調を感じている人にとって、それがエネルギー的要因と関係があるものならば特に回復のプロセスを早める為の助けとなります。
アンバーが体の中に滞った不必要なエネルギーを排出し、チャロアイトは心身共に癒しのプロセスを早めます。
心理面においても、不安感や強迫観念から来る、身体へのマイナスの影響を和らげる助けと成ります。
この組み合わせは特定の目的に特化した組み合わせですので、通常の状態で身に付けることをあまりオススメしません。
必要な時もこまめに浄化をしながらお使いください。

アンバー(琥珀)の意味

アンバーは明るさと落ち着きを感じさせてくれる石です。
この石は、心身のエネルギーを上手に流せるようサポートしてくれると言われています。
エネルギー自体を活性化するというよりは、余分なエネルギーを排出し、エネルギーの流れを綺麗にすることで、必要なエネルギーだけを上手く使えるようになることでしょう。
心身ともに不快な状態や症状の軽減にも有益と言われる石ですので、前向きに生きる喜びを高める力も期待できるようです。
また、肩の力が入りがちな場面においては、緊張をほぐし、リラックスした状態で最大の力を発揮しやすくしてくれると言えるでしょう。

チャロアイトの意味

チャロアイトは世界三大ヒーリングストーンの一つと言われ、非常に優しい癒しの力を持つ石です。
心身に停滞したエネルギー的な毒素を浄化し、癒しのプロセスを早めます。
また、心の部分についても強迫観念、固定概念、体に対してマイナスの影響を及ぼす考えを和らげる方向へ導いてくれる石です。

アンバー(琥珀)とチャロアイトの組み合わせ商品

アンバー、チャロアイトブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ