自分へのプレッシャーを和らげる

クリソコラとアイオライトの組み合わせ

クリソコラ、アイオライト

この二つの石の組み合わせは、自分自身に対して、こうしなければならない、
こうであらねばならないという固定観念を強く持ちすぎてしまい、そのことによって生き方に苦しさを
感じている人にオススメで、肩の力を抜き、自然体で生きるやり方を少しずつ思い出させてくれます。

クリソコラが自然のリズムや流れと一体化するようなエネルギーの流れを作り、
アイオライトが感情的なエネルギーの乱れを整えるようなイメージで働きます。

この組み合わせは非常にクセが少なく、体への負荷も少ないので、常用される事をオススメします。
活性系ではないので、睡眠時にも着用されて問題ないとは思いますが、
浄化はこまめに行うように意識してください。

クリソコラの意味

まるで地球をそのまま小さくした結晶のようなクリソコラ、ネガティブなエネルギーを取り除き、困難な状況や閉塞的な状況において前向きに物事を進めるためのサポートとなってくれる石です。

自然との結びつきが非常に強く、感受性を強め物事の本質に近づくサポートをしてくれるでしょう。
とても素晴らしいエネルギーを持ち、美しい石ですので非常にオススメですよ!

アイオライトの意味

アイオライトは非常に鎮める力の強い石です。
世の中の規律やルールを守りやすくするために、持ち主が感情コントロールをできるようにサポートをしてくれるようです。
怒りや悲しみ、苛立ちなど、自分ではどうにも抑えきれない感情を穏やかに鎮めてくれる石と言われています。
人間関係においては、大切な判断や決断をしなければならないときに、感情の乱れによって起こりうるトラブルや、間違いを防ぐための助けとなってくれることでしょう。
アイオライトはダイエットにも効果的と言われる石です。
それは脂肪燃焼と言うよりも 「食べたい」という衝動や、ダイエット時のストレスからのイライラ等を「鎮める」為に力を貸してくれると言えるでしょう。

クリソコラとアイオライトの組み合わせ商品

クリソコラ、アイオライトブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ