疲労を緩和してベストな状態に導く

アベンチュリンとインカローズ(ロードクロサイト)の組み合わせ

仕事や人間関係の疲れなどから蓄積した疲労を緩和し、自分にとってベストな状態を引き出すためのサポートとなる組み合わせです。
アベンチュリンがマイナスエネルギーの排出を、アラゴナイトがエネルギーの活性化を行います。

アベンチュリンの意味

森の木々が二酸化炭素を酸素に変えていくように、心身やオーラに溜まったエネルギーの汚れを掃除して綺麗にしてくれます。

森の中で深呼吸をしていることを思い浮かべてください。
アベンチュリンは、まさにそういうエネルギーを固形化したような、そんなイメージの石なのです。

インカローズ(ロードクロサイト)の意味

インカローズは数あるパワーストーンの中でも、
最も華やかなイメージとエネルギーを持った石かもしれません。

薔薇色の人生の象徴という、女性なら誰もが憧れそうなキーワードを持つインカローズは、
その象徴が表すように、最高の愛の石です。
生きる喜び、生きていて良かった、という感情を呼び起こし、自分自身を愛し、
他者を愛する大きな意味での愛の循環を生み出します。

わくわくするような想像力やエネルギーを高めてくれるので、
人生を前向きな循環に変える為にとても強いパートナーとなってくれます。

もちろん恋愛にはとてもオススメな石で、持つ人の魅力を高め、美意識を高める事と、
愛情のエネルギーを強く回してくれるので、恋愛を成就させるサポートとなってくれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ