エネルギーを循環させてストレスを解消

アクアマリンとシトリンの組み合わせ

循環不全型のストレスに対して効果的な組み合わせです。
自己表現が苦手な人や、エネルギー的に上手く回っていない状態の人に良い流れを作るサポートをし、エネルギーの滞りを解消してくれます。
成長期の小さな子供におすすめ。

アクアマリンの意味

3月の誕生石としても有名なアクアマリン。
深い癒しのエネルギーを持つとされるこの石は、滞ったエネルギーを 洗い流すようなイメージで、精神的・感情的レベルにおいての浄化とも言える働きをする石です。
エネルギーの汚れが綺麗になることで、無意識に抑え込んでいた感情を自然に表現できるようになると言われています。
それによって人間関係の摩擦を解消したり、人に自分の気持ちを上手に伝えられるようになることでしょう。

また、何事にもとらわれない柔軟性や優しさ、心の余裕を持てるようにも促します。
自分の状態をクリアにすることで他人の気持ちに敏感になり、して欲しいこと・して欲しくないことを
感覚的に捉えることができるようになるよう、サポートしてくれます。

シトリンの意味

シトリンはエネルギーの循環を象徴する石であり、様々なレベルでのエネルギーが
正常に流れる事をサポートしてくれる石です。

また、とても快活に外側に広がっていくようなエネルギーを持ち、それは希望を象徴し、思考と好奇心、
明晰性をパワーアップしてくれます。

発育期の子供にとってのお守りとしてもとてもオススメで、
実際に日光浴をした時と近いエネルギーも得られるようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ