ネガティブ感情をポジティブに変換

アイオライトとスモーキークォーツとアマゾナイトの組み合わせ

アマゾナイト、アイオライト、スモーキークォーツ

ネガティブな思考や感情が定着してしまっている時に、それをポジティブな思考や感情に変換していくサポートとなる組み合わせです。
孤独感や強迫観念を払うことで気持ちを安定させ、感情の激昂を抑えます。

アイオライトの意味

アイオライトは非常に鎮める力の強い石です。
世の中の規律やルールを守りやすくするために、持ち主が感情コントロールをできるようにサポートをしてくれるようです。
怒りや悲しみ、苛立ちなど、自分ではどうにも抑えきれない感情を穏やかに鎮めてくれる石と言われています。
人間関係においては、大切な判断や決断をしなければならないときに、感情の乱れによって起こりうるトラブルや、間違いを防ぐための助けとなってくれることでしょう。
アイオライトはダイエットにも効果的と言われる石です。
それは脂肪燃焼と言うよりも 「食べたい」という衝動や、ダイエット時のストレスからのイライラ等を「鎮める」為に力を貸してくれると言えるでしょう。

スモーキークォーツの意味

スモーキークォーツは非常に安定感のある落ち着いたエネルギーを持つ石で、心身を安定させ、
大地とのエネルギーを通す力に適した石であり、持ち主の精神状態を安定した方向へ導き、
恐怖や不安の解消に役立ちます。

アマゾナイトの意味

アマゾナイトはホープストーンとも言われる、希望のエネルギーに満ちた石で、心身のバランスを、前向きで安定した状態に整え、夢や目標を叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれる石です。

その明るいエネルギーは、心の曇りを吹き払い、性格的な明るさや、精神面での柔軟性と強さを高めてくれます。

数ある石の中でも最も幸運の石と言える石であり、色々な意味でのチャンスを呼び込んでくれる石です。

また、他の石とも合わせやすく、他の石の属性を良い意味で強化することもできる石です。

アイオライトとスモーキークォーツとアマゾナイトの組み合わせ商品

アマゾナイト、アイオライト、スモーキークォーツブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ