肉体を癒し、心を静める

アイオライトとガーデンクォーツの組み合わせ

肉体的な疲れ、特に肝臓などにダメージが溜まり、精神的にも不安定で怒りなどの感情が出やすくなっている時に効果的です。
そうしたダメージを緩和しながら、ネガティブな感情をしっかりと鎮めてくれます。

アイオライトの意味

アイオライトは非常に鎮める力の強い石です。
世の中の規律やルールを守りやすくするために、持ち主が感情コントロールをできるようにサポートをしてくれるようです。
怒りや悲しみ、苛立ちなど、自分ではどうにも抑えきれない感情を穏やかに鎮めてくれる石と言われています。
人間関係においては、大切な判断や決断をしなければならないときに、感情の乱れによって起こりうるトラブルや、間違いを防ぐための助けとなってくれることでしょう。
アイオライトはダイエットにも効果的と言われる石です。
それは脂肪燃焼と言うよりも 「食べたい」という衝動や、ダイエット時のストレスからのイライラ等を「鎮める」為に力を貸してくれると言えるでしょう。

ガーデンクォーツの意味

持ち主に地に足を着ける事を教えるグラウディングの力が強い石です。
経営者や自営業をされている方には特にオススメで、中でも土地に関わるお仕事をされている方には特に良いようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ