今の相手と別れたい

プレナイトとトパーズとムーンストーンの組み合わせ

トパーズ、プレナイト、ムーンストーン

これらの石の組み合わせは、自分にとって良くない関係の相手と別れたいときに、助けとなってくれる組み合わせです。

プレナイトは、自分にとって必要と不必要を分ける石、そしてトパーズは自分にとって必要なものを呼び寄せる石です。

これらは一見矛盾のようにも感じますが、今本当に必要な「環境」をトパーズが引き寄せ、今ある良くない現実をプレナイトが切り離すイメージです。

ムーンストーンはインスピレーションを高め、自分の行動をどのようにする事で、物事が上手く進むかという判断を強めてくれます。

プレナイトの意味

プレナイトはトラウマやエネルギー的汚れ、滞りなど、不必要なものを抜き取り、地球に返してくれます。

現実的な面においても、プレナイトは自分にとって不要な物、人間関係、状況などを綺麗に清算していく助けとなってくれる石で、本当に今の自分にとって、必要なものと不必要なものを見えやすくしてくれる石でもあるのです。

トパーズの意味

トパーズ全般で最も特徴的な特性としては、持ち主にとって必要なものとで合わせてくれる石であると言う事です。
探し物に会えると言っても良いかもしれません。

これはトパーズの名前の由来と関係があるのかどうかは分かりませんが、仕事、恋愛、人の縁等、自分が望むもの、自分にとって必要なものを、
トパーズは見つけやすくしてくれるのです。

直観力と洞察力を高め、曖昧な物事をはっきりさせることで、目の前のもやっとしたものが晴れていき、自分が本当に何を必要としているのか、何を見るべきなのかが分かってくる、そういうサポートをしてくれる石と言えます。
そして欝蒼とした状態を払い、未来に対して希望をもたらす石がトパーズなのです。

ムーンストーンの意味

女性なら誰しも憧れる、永遠の若さ・永遠の愛を象徴する石です。
ムーンストーンは月のエネルギーを受容する石で、持つ人の生理的な周期や情緒面に影響を及ぼし、流れやリズムを整えてくれると言われています。
また、女性性を強く象徴する石であり、男性であってもこの石を持つことで、女性的な柔らかい感受性が高まるようです。

プレナイトとトパーズとムーンストーンの組み合わせ商品

トパーズ、プレナイト、ムーンストーンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ