離れた相手との距離を再び縮める

オブシディアンとカルセドニーの組み合わせ

気まずくなった恋人との関係をもう一度強くするためのお守りとなる組み合わせです。
男女問わずに使っていただけます。

オブシディアンの意味

オブシディアンは火山活動により生成される天然ガラスで、急速に冷却した為、結晶化しなかったものです。
その為、エネルギー面においてもその特性が色濃く感じられる石で、全体的に非常に強く、直接的なエネルギーを持ち、マイナスの感情や、衝動を抑え、精神的成長のサポートをすると言われます。
古来からオブシディアンは持ち主の思いや潜在的に抱える問題を顕在化(開く)力があると同時に鎮静化(閉じる)があるとも信じられていました。

カルセドニーの意味

天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ