自然の力でエネルギー循環をサポート

アベンチュリンとアンバー(琥珀)の組み合わせ

アンバー、アベンチュリン

アンバー=木、アベンチュリン=葉、森のエネルギー循環をそのまま結晶化したかのような組み合わせです。
心身のストレス解消にもおすすめ。

アベンチュリンの意味

森の木々が二酸化炭素を酸素に変えていくように、心身やオーラに溜まったエネルギーの汚れを掃除して綺麗にしてくれます。

森の中で深呼吸をしていることを思い浮かべてください。
アベンチュリンは、まさにそういうエネルギーを固形化したような、そんなイメージの石なのです。

アンバー(琥珀)の意味

アンバーは明るさと落ち着きを感じさせてくれる石です。
この石は、心身のエネルギーを上手に流せるようサポートしてくれると言われています。
エネルギー自体を活性化するというよりは、余分なエネルギーを排出し、エネルギーの流れを綺麗にすることで、必要なエネルギーだけを上手く使えるようになることでしょう。
心身ともに不快な状態や症状の軽減にも有益と言われる石ですので、前向きに生きる喜びを高める力も期待できるようです。
また、肩の力が入りがちな場面においては、緊張をほぐし、リラックスした状態で最大の力を発揮しやすくしてくれると言えるでしょう。

アベンチュリンとアンバー(琥珀)の組み合わせ商品

アンバー、アベンチュリンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ