子育てで受ける心身のダメージを癒す

クンツァイトとピンクオパールの組み合わせ

クンツァイト、ピンクオパール

子育て時の精神と肉体に対する負荷を軽減してくれる組み合わせです。
クンツァイトがストレスを抜き、ピンクオパールがエネルギーを補います。

クンツァイトの意味

クンツァイトの愛のエネルギーは、母性のような深さと芯の強さを持った、大切なものを慈しみ守る愛、例えるなら聖母マリアのような、大きく包み込むような愛をイメージさせる石です。

誰かに依存する愛ではなく、自分以外のものに対して責任を持つ強さと優しさを兼ねそろえた、与える愛に魂の深い部分で気づくことができるように促してくれます。

クンツァイトは持つ人の感情面を安定させ、人間関係等において信頼しあえる、愛に満ちた関係を築くことができるようにサポートしてくれます。

精神的にイライラしがちだなぁと感じる方や、優しくなりた いと願う方にとってもオススメです。

ピンクオパールの意味

ピンクオパールは女性性を象徴する石の一つです。
女性ホルモンの分泌を高める石と言われることから、美容に良い影響を与えると考えられています。

この石は、持ち主が愛情に満ちた自己表現ができるよう、
内在する魅力を前面に出せるようにサポートしてくれます。
「愛され力」を高めてくれる石と言ってもいいのではないでしょうか。

また、男性にとっては浮気の防止やマザコンなどの解消に、多少ですが効果を持つようです。
それらの行為は男性の中で女性性の欠乏から起こる現象の為、女性性そのもののこの石を持つことで、
潜在意識下の欲求が緩和されるのだそうです。

クンツァイトとピンクオパールの組み合わせ商品

クンツァイト、ピンクオパールブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ