産後のストレスやイライラを解消

ピンクオパールとローズクォーツの組み合わせ

出産後の不安定な精神状態を和らげ、イライラを鎮めます。
母体をゆっくりと安定状態に導き、負荷を軽減する助けとなってくれます。

ピンクオパールの意味

ピンクオパールは女性性を象徴する石の一つです。
女性ホルモンの分泌を高める石と言われることから、美容に良い影響を与えると考えられています。

この石は、持ち主が愛情に満ちた自己表現ができるよう、
内在する魅力を前面に出せるようにサポートしてくれます。
「愛され力」を高めてくれる石と言ってもいいのではないでしょうか。

また、男性にとっては浮気の防止やマザコンなどの解消に、多少ですが効果を持つようです。
それらの行為は男性の中で女性性の欠乏から起こる現象の為、女性性そのもののこの石を持つことで、
潜在意識下の欲求が緩和されるのだそうです。

ローズクォーツの意味

ローズクォーツはとても穏やかで優しい性質を持つ石です。
この石は、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれるとされます。
全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから、
ローズクォーツは幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、
自分に自信を持たせてくれる石だと言えるでしょう。
自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わります。
表情が明るくなり、笑顔も増えることで、内面も外面も美しく輝き始めることでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ