安産のお守り

クリソコラとピンクオパールの組み合わせ

クリソコラ、ピンクオパール

ピンクオパールは女性にとって、とても重要な女性ホルモンの分泌を活性化させる石であり、女性の魅力や、美しさを高め、愛に満ちた表現力を高めてくれる石として人気があります。
そしてクリソコラは地球を思わせる石であり、こちらも女性性や母性を象徴します。

この二つの石の組み合わせは、まさに育みの組み合わせであり、妊娠中の女性が持つことで、安産のお守りとなります。

クリソコラの意味

まるで地球をそのまま小さくした結晶のようなクリソコラ、ネガティブなエネルギーを取り除き、困難な状況や閉塞的な状況において前向きに物事を進めるためのサポートとなってくれる石です。

自然との結びつきが非常に強く、感受性を強め物事の本質に近づくサポートをしてくれるでしょう。
とても素晴らしいエネルギーを持ち、美しい石ですので非常にオススメですよ!

ピンクオパールの意味

ピンクオパールは女性性を象徴する石の一つです。
女性ホルモンの分泌を高める石と言われることから、美容に良い影響を与えると考えられています。

この石は、持ち主が愛情に満ちた自己表現ができるよう、
内在する魅力を前面に出せるようにサポートしてくれます。
「愛され力」を高めてくれる石と言ってもいいのではないでしょうか。

また、男性にとっては浮気の防止やマザコンなどの解消に、多少ですが効果を持つようです。
それらの行為は男性の中で女性性の欠乏から起こる現象の為、女性性そのもののこの石を持つことで、
潜在意識下の欲求が緩和されるのだそうです。

クリソコラとピンクオパールの組み合わせ商品

クリソコラ、ピンクオパールブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ