過食などエネルギーの過活動を抑える

アイオライトとシトリンの組み合わせ

シトリン、アイオライト

過食や、買い物依存症等、○○し過ぎという状態は、精神的な病から起こる事もありますが、一種のエネルギーの過活動状態、それも極端にバランスの崩れた状態からそうなる事も多いのです。
そういった状態に対してアイオライトは、不要に過活動になっているエネルギーを鎮め、シトリンが正常に流れるようにサポートします。

何かやけにテンションは高いが自分のリズムが崩れていて、不調にも感じるといった状態にもこの組み合わせはオススメです。

目的に特化した組み合わせですので、あまり平常時には身に付けない方が良いかもしれません。

アイオライトの意味

アイオライトは非常に鎮める力の強い石です。
世の中の規律やルールを守りやすくするために、持ち主が感情コントロールをできるようにサポートをしてくれるようです。
怒りや悲しみ、苛立ちなど、自分ではどうにも抑えきれない感情を穏やかに鎮めてくれる石と言われています。
人間関係においては、大切な判断や決断をしなければならないときに、感情の乱れによって起こりうるトラブルや、間違いを防ぐための助けとなってくれることでしょう。
アイオライトはダイエットにも効果的と言われる石です。
それは脂肪燃焼と言うよりも 「食べたい」という衝動や、ダイエット時のストレスからのイライラ等を「鎮める」為に力を貸してくれると言えるでしょう。

シトリンの意味

シトリンはエネルギーの循環を象徴する石であり、様々なレベルでのエネルギーが
正常に流れる事をサポートしてくれる石です。

また、とても快活に外側に広がっていくようなエネルギーを持ち、それは希望を象徴し、思考と好奇心、
明晰性をパワーアップしてくれます。

発育期の子供にとってのお守りとしてもとてもオススメで、
実際に日光浴をした時と近いエネルギーも得られるようです。

アイオライトとシトリンの組み合わせ商品

シトリン、アイオライトブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ