相手の考えを読み取りやすくする

カルセドニーとムーンストーンの組み合わせ

カルセドニー、ムーンストーン

異性が考えていることを何となく読み取りやすくしてくれます。
恋人などで「相手が何を考えているか分からない」ということってときどきありますよね?
相手の考えを読み取りやすくすると同時に、リラックスさせてくれるので、告白のお守りにもオススメです。
実はこの組み合わせは、女性だけでなく、男性にもすごくオススメの組み合わせなんです。男性が身に着けることで、女性の気持ちや考え方を理解しやすくなり、関係を発展させる為に役立ちます。
恋愛を更に発展させる為のお守りとしてもオススメですよ♪

カルセドニーの意味

天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。

ムーンストーンの意味

女性なら誰しも憧れる、永遠の若さ・永遠の愛を象徴する石です。
ムーンストーンは月のエネルギーを受容する石で、持つ人の生理的な周期や情緒面に影響を及ぼし、流れやリズムを整えてくれると言われています。
また、女性性を強く象徴する石であり、男性であってもこの石を持つことで、女性的な柔らかい感受性が高まるようです。

カルセドニーとムーンストーンの組み合わせ商品

カルセドニー、ムーンストーンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ