上手なパワーストーンの選び方

たくさんのパワーストーンを見ていると、一体どの石が自分にあっているのかな?という疑問が浮かんできますよね。

ここでは、『自分にあったパワーストーンの選び方』をご紹介いたします。

石を選ぶときは、基本的にピンときたものを選ぶのが良いでしょう。

自分のインスピレーションを大切にして、値段などにとらわれず、素直に 『いいな』 と感じる石を選ぶこと。

具体的には 『気持ちが明るくなる』 『心地よくリラックスできる』 『元気になる』 など、つけてみた感じで選ぶのも良いでしょう。

上手なパワーストーンの選び方

まずは、自分の直感やフィーリングを大切にすること!

どんなに高いパワーストーンでも、なんとなくイヤな感じになるようなものは避けたほうが無難です。

ただ、同じ品質のものであれば、大きいもののほうがより大きなパワーを発揮すると言われています。

傷やクラックは、ご愛嬌。

それは、その石が生きてきた大切な命の証。

色や形だけではなく、そういった石の個性などもすべてをふまえて、自分が良いと思うものを選びましょう。

上手なパワーストーンの選び方

その出会いは、その時あなたが必要としている力。

だから、一度あなたが選んだパワーストーンが、他の人にも良いエネルギーを発揮するとは限りません。

プレゼントなどで、人に石を選んであげるときは、その人の幸福を願って選ぶ気持ちが大切です。

不思議な 『縁』 をもつのがパワーストーンであり、必要な時に必要な人へと運ばれることがよくあります。

自分用もプレゼント用も、石を選ぶとき、『幸せになりたい!』 『幸せになってほしい!』 といったポジティブな気持ちの時に選びましょう。

あなたの良い波動が、良いエネルギーをもった石を呼び寄せることになるでしょう。

インターネット通販の場合、実際手にとって見られませんが、ピン!とくる石は、必ずあるはず。

自分の気持ちを信じ、本当に気に入ったものを選ばれることをお勧めいたします。

また、石の色や形、アクセサリーによって発揮するパワーは違ってくるといいます。