チャンスを逃さない!

シトリンとアマゾナイトの組み合わせ

アマゾナイト、シトリン

この二つの組み合わせは非常に明るいエネルギーの組み合わせであり、チャンスが訪れた時にそのチャンスをしっかりと物に出来るように良い流れを作る為の、エネルギー的サポートをしてくれる組み合わせです。

アマゾナイトが希望を呼び込む助けとなり、シトリンがそのエネルギーを綺麗に回していく循環の助けとなります。

この組み合わせは常用して問題ない組み合わせですが、活性系の組み合わせですので、睡眠時は外されておいた方が体への負荷が少なくて済むのですが、クセの少ない組み合わせなので、あまり気にされなくても問題ないと思います。

シトリンの意味

シトリンはエネルギーの循環を象徴する石であり、様々なレベルでのエネルギーが
正常に流れる事をサポートしてくれる石です。

また、とても快活に外側に広がっていくようなエネルギーを持ち、それは希望を象徴し、思考と好奇心、
明晰性をパワーアップしてくれます。

発育期の子供にとってのお守りとしてもとてもオススメで、
実際に日光浴をした時と近いエネルギーも得られるようです。

アマゾナイトの意味

アマゾナイトはホープストーンとも言われる、希望のエネルギーに満ちた石で、心身のバランスを、前向きで安定した状態に整え、夢や目標を叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれる石です。

その明るいエネルギーは、心の曇りを吹き払い、性格的な明るさや、精神面での柔軟性と強さを高めてくれます。

数ある石の中でも最も幸運の石と言える石であり、色々な意味でのチャンスを呼び込んでくれる石です。

また、他の石とも合わせやすく、他の石の属性を良い意味で強化することもできる石です。

シトリンとアマゾナイトの組み合わせ商品

アマゾナイト、シトリンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ