ギャンブル運を高める組み合わせ

アンバー(琥珀)とタイガーアイ(虎目石)とアマゾナイトの組み合わせ

アンバー、アマゾナイト、タイガーアイ

アマゾナイトは希望の石、アンバーは緊張や過剰なエネルギーを綺麗に流していくことで、
本番に力を出し切るサポートをしてくれます。
タイガーアイは洞察力を高める石であり、物事の本質を見抜く直観力をも養ってくれます。

これらの組み合わせは、ずばりギャンブル運を高める組み合わせです。
アンバーとタイガーアイだけだと勝負運なのですが、アマゾナイトは幸運の力を呼び込む助けとなるので、
これを組み合わせることで、ギャンブル等の素晴らしいお守りとなります。

アンバー(琥珀)の意味

アンバーは明るさと落ち着きを感じさせてくれる石です。
この石は、心身のエネルギーを上手に流せるようサポートしてくれると言われています。
エネルギー自体を活性化するというよりは、余分なエネルギーを排出し、エネルギーの流れを綺麗にすることで、必要なエネルギーだけを上手く使えるようになることでしょう。
心身ともに不快な状態や症状の軽減にも有益と言われる石ですので、前向きに生きる喜びを高める力も期待できるようです。
また、肩の力が入りがちな場面においては、緊張をほぐし、リラックスした状態で最大の力を発揮しやすくしてくれると言えるでしょう。

タイガーアイ(虎目石)の意味

タイガーアイのエネルギー特性は、目のように見える事からもイメージできるように、
視野を広げ洞察力を高めることによって、チャンスを見つけ易くするというものかも知れません。

古くから金運の象徴としてもよく知られたタイガーアイですが、これはタイ ガーアイを持つ事によって、チャンスを上手く掴み、それが金運に繋がったという事と、後は黄金色にも見えるタイガーアイの美しさから来ているのでしょう。

またタイガーアイは、苛立ちや恐怖心と言ったマイナス面の感情を抑え、周りに影響されない強さを高める力を持ち ます。

タイガーアイとカラーバリエーションにある、ホークスアイやレッドタイガーアイは、しばしば別のパワーストーンとしての扱いを受けますが、エネルギーの特性的差異は少なく、基本的に色による違いと考えて良いようです。気になるものを選ばれると良いでしょう。

アマゾナイトの意味

アマゾナイトはホープストーンとも言われる、希望のエネルギーに満ちた石で、心身のバランスを、前向きで安定した状態に整え、夢や目標を叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれる石です。

その明るいエネルギーは、心の曇りを吹き払い、性格的な明るさや、精神面での柔軟性と強さを高めてくれます。

数ある石の中でも最も幸運の石と言える石であり、色々な意味でのチャンスを呼び込んでくれる石です。

また、他の石とも合わせやすく、他の石の属性を良い意味で強化することもできる石です。

アンバー(琥珀)とタイガーアイ(虎目石)とアマゾナイトの組み合わせ商品

アンバー、アマゾナイト、タイガーアイブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ