マイナス感情を抜く お客様相談係等に

アンバー(琥珀)とアイオライトの組み合わせ

アンバー、アイオライト

この二つの石の組み合わせは、主に仕事や環境的に常に外的なストレスにさらされている方、上手くストレスの処理が出来ない、苦手という方にとてもオススメです。
外的なプレッシャーがかかった際に生まれる感情の起伏を鎮め、マイナスの感情、エネルギーをアースの用に外に抜いてくれる力を持つ組み合わせです。

仕事としては、お客様相談係のような仕事をされている方には、とてもオススメしたい組み合わせといえるでしょう。

アンバー(琥珀)の意味

アンバーは明るさと落ち着きを感じさせてくれる石です。
この石は、心身のエネルギーを上手に流せるようサポートしてくれると言われています。
エネルギー自体を活性化するというよりは、余分なエネルギーを排出し、エネルギーの流れを綺麗にすることで、必要なエネルギーだけを上手く使えるようになることでしょう。
心身ともに不快な状態や症状の軽減にも有益と言われる石ですので、前向きに生きる喜びを高める力も期待できるようです。
また、肩の力が入りがちな場面においては、緊張をほぐし、リラックスした状態で最大の力を発揮しやすくしてくれると言えるでしょう。

アイオライトの意味

アイオライトは非常に鎮める力の強い石です。
世の中の規律やルールを守りやすくするために、持ち主が感情コントロールをできるようにサポートをしてくれるようです。
怒りや悲しみ、苛立ちなど、自分ではどうにも抑えきれない感情を穏やかに鎮めてくれる石と言われています。
人間関係においては、大切な判断や決断をしなければならないときに、感情の乱れによって起こりうるトラブルや、間違いを防ぐための助けとなってくれることでしょう。
アイオライトはダイエットにも効果的と言われる石です。
それは脂肪燃焼と言うよりも 「食べたい」という衝動や、ダイエット時のストレスからのイライラ等を「鎮める」為に力を貸してくれると言えるでしょう。

アンバー(琥珀)とアイオライトの組み合わせ商品

アンバー、アイオライト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ