失恋で受けたダメージを癒してくれる

アベンチュリンとローズクォーツの組み合わせ

ローズクォーツ、アベンチュリン

この二つの石の組み合わせは、失恋等の現実的なレベルの悲しみを癒し、そのエネルギーを抜いて良いエネルギーを呼び込んでくれる、そういった循環を作り出す為の助けとなってくれる組み合わせです。
普段付けしていただいても結構ですし、他の石との相性においてもクセの少ない組み合わせですので、重ね付けにもオススメですよ♪

アベンチュリンの意味

森の木々が二酸化炭素を酸素に変えていくように、心身やオーラに溜まったエネルギーの汚れを掃除して綺麗にしてくれます。

森の中で深呼吸をしていることを思い浮かべてください。
アベンチュリンは、まさにそういうエネルギーを固形化したような、そんなイメージの石なのです。

ローズクォーツの意味

ローズクォーツはとても穏やかで優しい性質を持つ石です。
この石は、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれるとされます。
全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから、
ローズクォーツは幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、
自分に自信を持たせてくれる石だと言えるでしょう。
自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わります。
表情が明るくなり、笑顔も増えることで、内面も外面も美しく輝き始めることでしょう。

アベンチュリンとローズクォーツの組み合わせ商品

ローズクォーツ、アベンチュリンブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ