冷めきった愛情を再び燃え上がらせる

オブシディアンとカルセドニーとアメジストの組み合わせ

ゴールデンオブシディアン、ピンクカルセドニー、アメジストブレスレット

一度冷えてしまった愛にもう一度 輝きと熱を与える組み合わせです。
オブシディアンのもう一つの特性が、この冷えたエネルギーを温めなおす、つまりは過去に興味があったけど、もうその興味が無くなったものに対して、もう一度火を入れるようなイメージです。
そしてカルセドニがその縁を繋ぎ、アメジストが調整者となる。
もちろんこれをもったから絶対という事はありませんが、かなり色々な組み合わせの中から選び出したものとしては、このテーマに対して、とても良いアプローチをしてくれる組み合わせだと思います。

オブシディアンの意味

オブシディアンは火山活動により生成される天然ガラスで、急速に冷却した為、結晶化しなかったものです。
その為、エネルギー面においてもその特性が色濃く感じられる石で、全体的に非常に強く、直接的なエネルギーを持ち、マイナスの感情や、衝動を抑え、精神的成長のサポートをすると言われます。
古来からオブシディアンは持ち主の思いや潜在的に抱える問題を顕在化(開く)力があると同時に鎮静化(閉じる)があるとも信じられていました。

カルセドニーの意味

天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれる石です。

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれます。

アメジストの意味

アメジストが持つ最も大きなエネルギー的特徴は調和と調整と統合です。

アメジストは持つ人の精神状態を安定の方向へ導き、人生における苦しみや心配事、
不安、ストレス等を和らげます。

自己との対話、瞑想などにもとても有益で、自分自身の内面的調和と統合、
そして他人との調和をとる為にとても有益な石であり、そういう意味では、恋人や家族、
大切な人との良い人間関係を築く為にも良い助けとなってくれます。

この石の持つ安定感は精神的な混乱、疲れを強く感じる人にもオススメで、
不安定な精神状態を安定した状態へと調整していきます。

また、アメジストは頭で考えた事と実際の行動を一致させていく為の助けにもなる石です。

オブシディアンとカルセドニーとアメジストの組み合わせ商品

ゴールデンオブシディアン、ピンクカルセドニー、アメジストブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ